忍者ブログ



関西電力に勤務している友人から送られてきました。
ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。
以下が内容です。

--------------

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴
い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。
少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。
m(__)m




おねがいします。。。
PR
ひきこもりー。


いや、でかけたけどね。


なんか23時前くらいに帰ってきて、やたら自炊してた。
仕事の時は自炊できないから作りおきー。
なのに、なんかりんごたくさんあるからって、りんごの砂糖煮とかごはんにはならんものとかつくってみたり。
でも、いいんだ。

ヨーグルトに入れて食べるから!

あとはなんか麻婆豆腐食べたくなったから、作ってみたり。これは明日のごはん。
あとetc.

あー、あ最近PSP買おうかどうか迷ってます。
キングダムハーツがほしいのさ。
ロクサスが好きすぎる。
紅桜ね。
ようつべで。

かっこよすぎるぜ銀さん!
ズラもやればできる子じゃん!!とか見直したゼ!
いや、ズラ好きだけど、強いのわかってるけど、ほら・・・なんかあんまり強いイメージないからサ!(わたしだけ?)
高杉はまんまだからいいや。彼は彼ですな。
にしても、真選組活躍しないな(笑
どう絡んでくるのかなーと思ってたけど、申し訳程度デスカ。。。
いや、それはそれでいいんだけどね。

見てたら莉星と高杉の絡みを書きたくなりました。
だからといってペンはすすまないけど(やる気と現実は空回りなのよ)


あと、CSのほうで放送してたギアスの1期が終了しちゃった。
あれに合わせて下書きだけでも書き終わらせようと思ってたけど、全然だめじゃん自分!
またR2やるらしいっす。


にしても、最近バンぎゃ活動真面目にあんまりしてない!!
するといえば1月に武道館行くだけー。
仕事が忙しすぎるのが悪い!
年末年始って忙しいよね。てーか、冬という季節が脳血管・・・にやさしくないよ。
脳出血、梗塞おおすぎて病棟やばい。出血とか怖いからほんとどうしようなんだけど。
というか、なんというか、脳室ドレーンとかスパイナルドレーンとか、ドレーン挿入患者さんおおすぎて深夜、準夜ほんとにてんてこまいなんですけど・・・!
残業はんぱないんですけど・・・!わたし最近日勤でも22時すぎて帰ることばっかりなんですが!17時定時ということを忘れそうだよ。
なんて仕事の愚痴はおいといて。


1オフばっかりやから休みの日は睡眠しか貪ってない。
ふだんあんま寝れないし・・・休みの日に疲れを取るため寝るしかないという。。。つまりは寝ててなにも活動できてないということなのですが。
なんかしたいなーと気持ちだけあって体がついていかない毎日。
寝ないでも大丈夫な体がほしい。
あ、明日クリスマスだしサンタさんくれないかな。
あしたも仕事だけどな!イヴも当日も仕事だよ、しかも深夜、準夜だよ!
わたしのクリスマスはどこいった!?
したいことは山ほどあるし、しないといけないことも山ほどあるけれど、どれも消化できないし。。。

時間の有効活用がまったくできてません。




書きたい夢もたくさんあるんだけど、たぶん途中で飽きるし休止するなら最初からしないでおこーとよく思うのですが、、、
だってSEEDの種夢がほんとに書けなくなって申し訳なさすぎるんだもん!!
ごめん、ほんと書こうとしてないのよ、最近!!どう書いたらいいのかわからんくなってしまった!!ひー!!

とりあえず今はないけど書きたいもの。
FF7。
Dグレ(リクほんとうにありがとうございます!)
ハリポタ。
ディアボ。

おおすぎる・・・!
つーか、まずは復活とかギアスちゃんとしてからだな!
設定だけ独り歩きして内容はともなって筆には出てこないんだよう。。。わーん!
最近銀魂夢絵系しかあんま更新してなくてすいません。
でも、なんかすんなり書きやすいというかんというか。

莉星も間宮もお相手であるはずの高杉と月詠とはほとんど絡んでないんだけどさ!


高杉と莉星の絡みとかも書きたいんだけどね。
もう真選組であることとか知られちゃうくだりとかね!
敵同士なんだと気づいちゃうとことかね!
わりきれないもやもやかんとかね!


間宮も月詠と絡ませたいんだけどね。
あと蝦夷志士時代とかね。

ま、ぼちぼちゆっくりと。。。
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]