忍者ブログ

どうもー、神無月でーす!←南海キャンディーズ風に

あ、別に特別テンション高いわけでないですよ?
ただ何となく。
低いわけでもないですが。(つまり普通と言いたい)


さてはてさてさて、、、
ここ最近長い間更新してませんねー。
早く何かしなきゃなぁと思います。気だけが焦ります。(行動してください)
それにしてももう年賀状の時期ですねぇ。
ゆのちゃんにゆわれて気づいた;;
今年は書く枚数少なくて嬉しい・・・!←メェルで済ます気満々の人。
ゆのちゃんと水瀬ちゃんと紅葉ちゃんには送りたいし、他数名送ったとしても・・・。
今年は10人ぐらいですむ感じっ!?
メェルって素敵・・・!(愛情足りない???いや、そんなことはない)
ちゃんと手書きで年賀状は出しますからー。
もしかしたらスキャナで取り込んで大量印刷かもしれないですけど。(笑)
そんなこんなで書き始めるのはきっと冬休み入ってからだろうな、って感じです。(遅っ)

では久々にバトンを。
紅葉ちゃんセンクーvてか、私天然…?

1.回す人5人を最初に書いておく
ゆのちゃん・イヲリ姉ぇさん見てたらどうぞー。

2.お名前は?
神無月ゆらぎです。ひらがな簡単でしょ?

3.昨日の夕飯は何を食べましたか?
あんまん・・・?

4.ご職業は?
医療従事者系専門学生です。(笑)

5.ご趣味は?
妄想・文章書き・お絵かき・ネイルアート・音楽鑑賞・映画鑑賞?(妄想が最初に来るか)

6.好きな異性のタイプは?
ズバリ中性的な人。女顔大好きなんですけど!!
じゃなかったら眉と眼の間が狭くて、眉の綺麗な人。(どこ見てんだよ)
アリス九號.の将さんとかちょう好き。貴教さんとかラブ!

7.特技は?
書道。以外に習字うまいんですよ。昔賞とったし。

8.資格、何か持ってますか?
英検・・・?何級か忘れました。確か小学校ん時とった記憶が・・・。(古っ)
あと書道の臨書とか仮名臨とか硬筆とか・・・その他もろもろ段持ち。
あ、仮名は級でした。

9.悩みがありますか?
たぶん小さい悩みがあるけれど、人に言わせれば私は悩みを持たないタイプらしい。
ちょう前向きプラス思考ってゆわれます。(…)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物
チーズケーキとかいちごとか好きv
嫌いなのはニンジンと脂肪分の多い肉。
 
11.貴方が愛する人へ一言
愛しちゃってるそうです。私が?

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
ゆのちゃん→幼馴染、私の面倒見役&相互関係論で成り立つ感じ?
イヲリ姉ぇさん→姉ぇさんは姉ぇさん!!会いけど・・・なんか時間が・・・;;(涙)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]