忍者ブログ

ハイネ夢ヒロイン談。
まだ非公開のチェルシーです。
この子は感情に素直です。直球な子も可愛い。


死にかけました。テスト!!
ですがなんとかまだ生きてます。
あー、まだ返ってきてないのが怖いです・・・。

さてさて、休みに某テーマパークに行ってきました。
学校の友達と。
テストの恐怖から開放されて、はしゃぎまくって遊びまわりました。(笑)
たぶん一番はしゃいでました。
アトラクションのショーでは保安官やってたお兄さんがかっこよすぎて、1人きゃーきゃー言ってたり。
写真撮ってもらって、さらにテンション上がってみたり。
他のアトラクションでもメインそっちのけで出演の外人さんばっかり見てたり。
楽しみましたとも、ちょっとズレたかもしれないところで!(笑)
友達に呆れられもしましたけど、そんな私を見て楽しんでくれたらしいです。
よかった・・・のかな??


えとえと。たまってたバトンを答えようと思います。
答えてなくてごめんなさい;;
やらないぞーって思ってたわけじゃないんですよ;;
忙しくてできなかったってことにしててください!(ぇ)


最初は軽く『持ち物バトン』

■財布はどんなものを使っていますか?
・・・えーっと、WACHI FIELD?ダヤンのやつ。
好きなんですよねぇ。

■携帯はどんなものを使っていますか?
auでW41Kですね。ワインレッドの。お気に入りですー。

■使っている携帯ストラップは?
ド○ルドとシンデレラの皇子様。
お姫様は友達所有。

■手帳は持っていますか?
持ってますよー。めっさ使います。
ないと困ります。これも上の前者と同じ。

■バッグはどんなものを使っていますか?
別に統一してませんけど・・・カジュアルなのが好きですね。

■バッグの主な中身は?
ケータイ、サイフ、手帳、定期、ハンドタオル、グロス、化粧ポーチ?

■持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
ケータイ。サイフ。・・・ポーチか定期。

■バトンを回す人
転がします!(ヲィ)


次は あいつバトン
『はじめに』
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
水瀬戒璃ちゃん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達ー。高校三年間同じクラスだったさぁ!
楽しかったねーv

2.あいつを色で例えるなら
・・・青??なんとなく清流で、そして時に激しいイメージ。(どんなんだ)

3.あいつを四字熟語にすると
唯我独尊?いい意味で個性的!面白いね。たぶん同じキャラはいないですよ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつでいいんですか?
一緒にいて笑いあえること、かな。
楽しくて、それを共有して笑えるっていいと思う。

5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
嫌いなところ・・・?
あんまりそーゆーの考えないですけど。。。
あ、マイナス思考はダメだよ!!ね?(笑)

6.あいつに歌わせたい歌は
貴教さんの・・・。。。や、B'zとゆっておこうか。
『衝動』がかっこよかった。

7.あいつと遊びに行くなら
カラオケ!歌いまくりで!

8.一日あいつと入れ替われたら何をする?
・・・んー、素敵なおばさまと会話したいですー!!

9.この場をかりてあいつに言ってやりたい事があれば
また一緒にあーそーぼー!あたしテスト終わったのでー!←最悪

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人
これも転がし。(こら)


ラストはイラストバトンー。

■イラ歴は?
・・・別に暦とかない、かなぁ;;
中学校の時美術部入りましたが、、、遊んでた、かな;;
いろんな部活巡りして。(なにソレ)

■絵の書き方を順を追って教えて下さい。
眼、眉、鼻、輪郭、耳、前髪、首、口、髪、胴体? 最初のよっつぐらいしか定かではないですが。

■色を塗る際のコツ・意識していることは?
得にないです・・・考えて塗るようにします。すみません;;
まぁ、淡い色が好きなので全体的に薄いかもしれません。

■主な道具は?
シャーペン、消しゴム・・・色鉛筆?
パソコンだとPictベアーさん。

■好きな構図・格好は?
単品シンプル。
まっすぐこっちみつめてたり、切なげに横目とかもすき。
てゆうか、絡んでるのが描けません。

■嫌いな構図・格好は?
特には。

■イラでこれからやってみたい事は?
絡みがんばってみようと思います!
そして子供書くのを!!

■絵描きさんにバトンタッチ。
もちろん転がしで。(えぇっ)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]