忍者ブログ

とうとう今日が卒業式でした。
泣いても笑っても、お終い。
だけどきっと始まりでもあると、そう思う。
かけがえのない三年間。
もの凄く充実して、大変なこともあったけど、それら全部全部大切な思い出。

一年生は高校生活の始まりで、何も分からなくて不安もあったけど。
友達もたくさんできて、明るいクラスで行事も盛り上がっていけた。
二年生は高校にも慣れて、ちょっとダメじゃないですか的なこともあったけど。
常日頃会話の多いクラスで、たくさんみんなと話せました。
大変なこともいっぱいあった年だったけれど、修学旅行もあって、、、
クラス内の親睦は深まったと思います。
三年生・・・一番大スキな年。
最後に一緒に過ごせたクラスがここでよかったと、本当に思う。
先生も呆れるほどハイテンションで、パワフルで、笑いの絶えなかったクラスです。
三年生唯一の理系クラスでもあり、女子七人というところでしたけど。
そのぶん、『オトコマエ』(E先生談)なクラスでした(笑)
行事なんかはホントにありえなくらいクラス全体で必死になって、盛り上がって・・・。
文化祭で賞を取れたときは思わずおおはしゃぎデス。
体育大会でもクラス戦と名のつくものは一位をとって、綱引き優勝では先生を胴上げしました。
『よぉやった、よぉやった七組!!』で応援賞ももらえましたし。
二学期からは受験も始まって、オベンキョも皆でそれとなくやりましたし。
自習時間はもうみんな必死でした。
毎日の生活から笑いの上がるクラスで、アットホームってよく言われたのが、私は嬉しかったんですよね。
一月には教室の後ろの掲示板に『七組全員合格!!』と、みんなの名前が書かれた絵馬を飾って。
最後の最後まで楽しく、仲の良いクラスだったと思います。
卒業式、式中、卒業生の答辞で泣きそう(あれは泣いたのだろうか?)にはなりましたが!
基本、笑顔でいられたと思います。
教室帰ったらソッコーで友達と写真撮るため忙しかったですし;;
クラス写真はバッチリ(引きつってるかも知んないけど)笑顔だと・・・;;
さすがに20回近く連続で撮るとどれかはアホな顔になったり、ボケた顔になったりします・・・よ、ね?(カメラ大量に並んでた;;)
と、とにかくホントにきっと、このクラスで三年生を過ごせて、幸せなんだと思います。
もう”いつも”みたいに会うことがないのが寂しいけど、”会う”ことはできますよね。
別々の進路で、遠くの大学に行っちゃう子もいるけど・・・また会えるんですよね。
またみんなでハイテンションで、パワフルで、たくさん笑って、オトコマエな時間が持てること、今からずっと楽しみにしてます。
大好き。

って、凄く自分勝手な内容の日記でスミマセ・・・;;
とにかく感動というか、胸のうちにあること言いたいな、って思ったんです。
たぶんとてつもなく三年間楽しかったことが言いたかったんだと思われ。
読んでくださった方、本当に感謝です。(礼)


そ、し、て!
面白そうなバトンがあったので拾ってきちゃいました。(ヲィ)


●種キャラもしもバトン●

*種キャラでお父さんにした人は?
お父さんキャラ・・・やっぱりウズミさん?
でもトダカさんも素敵。

*お母さんは?
マリューさん!!美人な母親って自慢できるじゃないですか!
優しいけど、叱る時にはピシャッと叱ってくれそうですし。

*お兄ちゃんは?
え?そんなのミ ゲ ルにきまってるじゃないですか。←自信ありげに
詳しく言いますと、一番上がミゲルでベッタベタに可愛がって欲しいな。(妄想激しいです)
二番目がスティングで、影ながら甘やかしタイプが良い。(だから妄想激っ)

*お姉ちゃんは?
ミリアリア。優しいし、色々相談に乗ってくれそう。

*弟は?
弟は・・・シン?でも後輩にシンもおいしいのですが。(ぇ)
アウルも素敵っ!「姉ぇちゃん、何してんだよ?」とか!!(キャー)
とりあえず2人ともすっごい慕ってくれたら可愛くて可愛くて仕方ない!

*妹は?
特には・・・;;ステラ・・・?あ、でも・・・うーん。。。

*ペットは?
トリィ!!ハロはパス。

*恋人にするなら?
イザーク!!
もしくはキラ。(ヲィ)

*結婚相手は?
イザークだと嬉しいけど、疲れそうですよね。

*親友は?
そりゃぁ、もちろんキ ラ様でしょう。
もうメチャクチャぎゅ~ってしてあげたいです!
女の子ならカガリがいいです!
つまりは双子が。

*もしもチャリの後ろに乗せてもらうなら?
ディアッカ?
放課後たまたま(校門とかで)会って
「あれ?歩き?」
「そーなんですよ、バス代節約で」
「ふーん。そりゃご苦労サン」
「ディアッカは自転車かー。いいなぁー、いいなぁー」
「・・・なんだよ、それ。仕方ねーな、乗ってく?」
こんな感じでいかがでしょう?
んで、ディアッカは実はミリアリアに会いたくて行く、とか(笑)

*もしも拳で殴って勝てそうなのは?
アーサー。でも、可哀想で殴りたくないかも;;
あ、えっと・・・あの人!えと、ユウナとか?

*反対に勝てそうにない、つーか敵に回したくないのは?
ラクス。怖すぎデショ・・・。
そしてある意味ナタルさん。(お説教延々とされそう)

*バトンパス! 何人でも!
えーと、んと・・・紅葉ちゃんいかがでしょう?
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]