忍者ブログ

【例え出逢っても、近づけないと知っているから。】


キミの傍がいいの

キミの傍に行きたいよ


どやったら行けるだろう…?



だって、世界はこんなにも広い



傍に行き方なんて わからないよ


だってキミに逢ったことがないんだもん

キミの姿を 声を 見たことが 聞いたことが ないんだもん


いつかなんて 待ってても逢えないのかな

でも、待つしかできないよ

時間は残酷だよ

逢えない時ばかり刻んでく



僕はキミにいつか逢えますか…?



こぼれ落ちそうな空に呟いて

すべては風に消える


そうだよね、わからないんだ










病んでませんよ?たぶん。(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]