忍者ブログ

どうもー。お久しぶりの神無月ですー。
ホントに久しぶりです・・・なかなかの放置プレイですね;;(ぐはぁっ)

長い間日記書いてなかったですけど、なんだか色々ありすぎてもうゆらぎさんダメです。
ダメダメですネェ。(ムルタさん風に)
携帯日記の方でちまちま飛び飛びに心境ばっか書いてたのですが・・・。
意味わかんないね、って読んでみて思いました。
言いたいことわかんないよ;;って。
つまりは人恋しいんです。
紅葉ちゃん元気してるかなぁ・・・海月ちゃん元気かなぁ・・・。
会いたいなぁ・・・。。。
最近ゆのちゃんと電話したり会ったりしまくりです。
相談ばっかりですー。ゆのちゃん大好きー。
って、やたら会いたがりですが、別に今の学校が辛いとかじゃないんですよ。
むしろ学校ないとダメなくらい学校好きです。と言うか、友達好き。
学校楽しいし。みんな仲いいし。精神的にすっごい支えてくれてるんですよ。
どれだけ感謝しても足りないね、って思うくらいに。

さて、昨日のことなんですけど、たまたま通学時に中学校の時の友人(仮にMちゃんとしまして)と会いました。
バス一緒にのって、いろいろ話して。
懐かしいなぁ・・・としみじみでした。
そして話はここで終わらない。(なんの言い回しですか)
帰りもバッタリMちゃんに会ったんですよ。電車おりてバス停に向かう途中で。
一日に二度も会うなんて運命だねっ!これは!!とか意気投合。(ぇ)
そしてたまたま(またですか)Mちゃんが今メェルしてた子と、ゆらぎさんがメェルしてた子が一緒の場所にいるらしくって。
(メェルしてた)2人を呼び出してご飯食べて帰ろう!!ってことになりまして。
四人でご飯食べに行くことに。
楽しかったですよー。
また話も聞いてもらっちゃったり、聞いたりで・・・。
ホント最近1人で過ごすの辛く感じてたのでよかったぁと思いました。(特にこの日ばかりは)
ってか、精神的に弱ってるゆらぎなのですが・・・この日、偶然にも高校の時に一番カッコイイと思ってた子に会ってですね。
友達もいたので話す時間とかなかったのですが、笑顔で手を振ってもらって・・・もう、泣きそうなくらい嬉しかったですよ!!
やっぱりカッコいいねっ!って再確認です。(はい?)
好きになるのがこの人だったらよかったのにーなんて思います。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]