忍者ブログ

はい。昨日のできごとです。
早速クラスでの集まりがあり、行って参りました。
先生に花束贈呈(?)と、クラスのDVD鑑賞をしたのですが・・・。
軽く感動モノでしたっ!!
先生の『オトコマエな人生を、みんなは送れるから、頑張って』という
言葉には。。。
全員出席が目標だったのですが、数人はさすがに無理で。
でも出席率はよかったと思います。五人くらいいなかったのですが;;
もちろん七人だけの女子は全員来ました!
あとはホットケーキ食べました。物理室で。(笑)←担任が物理の担当だった。
11時集合だったのですが、9時から来て計画してくれてた子たちは焼いてくれてたみたいで・・・。
ほんとに感謝だなぁとしみじみ。
ホットプレートは持参だったらしいデス。
さすがというかなんというか。
ちなみになぜホットケーキかと言うと、たこ焼きよりも安くあがるから~らしいです。
なぜ最初にたこ焼きをしようとしたのかは分かりませんが;;
食べてからは職寝室に行ってお世話になった先生に挨拶して。。。
それからプリクラ撮りに行きました。
結構学校は坂の上にあって、遊ぶところまで行こうとすると歩きで30分くらいかかります。
ヒール履いてたので、ちょっと辛かったです。(こればっかりは)
またプリクラも大人数で・・・しかも男の子ばっかりで;;
撮るの大変でした;;(この時点ですでに何人か抜けてましたが、それでも20人はいる)
そーしーてー、この時、紅葉ちゃんのクラスの打ち上げにバッタリ!
久しぶりに紅葉ちゃんに会いましたvどうやらご飯食べに行ってたらしいです。
ゆらぎさんのクラスはこのあと早めの夕食食べに行きました。(六時前くらい・・・?)
そのあとはなぜか川沿いの公園に。(たぶん前に打ち上げしたときも最終的に集まった場所だったからだろうと推測)
そこでずいぶん話し込みましたね。
まぁテンションも上がってたりいろいろで、やたら皆(自分も)おしゃべりに;;
で、キャラがいつもと変わってたりする子もいるんですよね。
楽しいけど、逆に不安になったりもしました。(笑)
いつの間にか『ゆらぎちゃん』が浸透してて焦りましたし;;
イキナリ今まで『神無月さん』とか『神無月』だった人に『ゆらぎちゃん』なんて言われれば、正直、ダレ!?とか思います;;
ともかく色々語って・・・思い出すと何で私はあんなコトまで言ったんだー!!っとなるくらいに。(ぇ)
仮にA君としておく子がいますと・・・やたら話しすぎになってたと;;
あぁA君ごめんなさいっっ!!
でも、楽しかったです!(どっちだ)
あったかいコーヒーおごってもらったし。
けっこう外は寒かったので;;←上着まで借りてた人
ほんとに感謝しないと・・・迷惑かけました;;

と、そんなこんなでまた次ぎ集まるのが楽しみになる集まりでしたー。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]