忍者ブログ

別にプレイしたわけでも、AC見たわけでもないけど。
最近FF最新作の予約とかよくね、出てるもんね。
うん、きっとその影響。

クラウドは最高に池だと思う!

ゲーム・アニメ・マンガ界中ダントツ一位だと思う!(あくまでゆらぎさんの中で)
何が言いたいかというと、それだけ好きだということさ。
でも、我が家のコンテンツの中になぜFF部門がないかというと。。。

7の話が複雑すぎて書きようがないからさ!

つまりはこれだけ好き好き言っときながら、未プレイさ!
というか、途中までやって断念したのさ!
こつこつレベルアップしながら進んでいかなきゃいけない、バトルの度に画面が変わる、バトルは避けては通れない。
そんなRPGが苦手なのさ!あたしにはKHとかしかできないのさ!

と、いうことで書いてません。
いや、話の流れなら弟がやってるのをちらちら見たり、関連の本見たりして知ってるんですが。
それに、じゃぁACならいいじゃんという話ですが。
書くなら最初から書く。てゆうか、書きたい。
だからなのデス。

ちなみに夢主設定ならあるんですよ。
前に書いたな。うん。日記探せばありそう。面倒だからしないけど。

忘れないうちに脳内設定メモしとこ。

って、ゆうことで、FF夢主の設定。

BC、CC時代
・ファーストソルジャーズに猫っ可愛がりされていた。特にジェネシスは溺愛。イオもジェネシスに甘えきっていた。常にジェネシスにくっついている感じ。
・ザックスとイオは子犬と子猫でじゃれあいながらアンジールになついている。もちろんザックスの方が年上であり、お兄ちゃん。
・レノはこのころからイオのことを知っている。(もちろんツォンさんとかも)レノとは仲良し。というか、いいお兄ちゃん。
・ちなみにこのころに一度クラウドとも面識があるが、互いにそのことについては覚えていない。
・年齢よりも口調・行動は幼い。
・素直。依存症。

無印時代
・クラウドが好き。というか、依存している。ジェネシスへの依存がクラウドに切り替わった感じ。
・ジェネシスたちに関しての記憶はなくなってる。神羅を怖がるように。
・情緒不安定気味。エアリスの死後、激化。
・相変わらず素直だが、口調も行動もやはり幼い。
・クラウドに対しては依存→愛情→無関心→被保護者への関心

AC以後
・無印の記憶が欠如、星痕症候群のために、クラウドはイオに対して罪悪感を感じて、治すために必死になっている。
・一応クラウドについてデリバリーを行っている。
・AC時に星痕症候群についてはおさまるが、イオの星痕については重度であるため、長期にわたる治療が必要。度々教会に訪れるようになる。
・DC時代。ジェネシスたち過去のことで情緒不安定。一時クラウドのもとを離れる。若干知恵がついた。

そんな感じの脳内設定。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]