忍者ブログ

Q,どうしてこうテスト三昧なんでしょうか・・・?
A,それは学生だからです、ゆらぎさん。

ってコトで解剖学と生理学のテストが返ってまいりました。
どうにかボーダーありました!よかったです。
生理学は頑張って勉強した割りに8割取れなかったんですっごい悔しいのですが。。。
これで一息だぁーとか甘いこと思ってたら、どうやら来週に生化学のテストがやってくるそうです。
また勉強しなきゃ・・・;;
そして七月には実習テストですよ!!
しかも全員と言っていいほどの人数が一回目の試験では落ちるんですって!
そんなの受かるのなんて雲を掴むような話じゃないですか!
実習室で練習をぽつぽつこなしてみますが、どうしても制限時間内にできず。。。
気合入れて練習しなくちゃナ、とため息です。(幸せ逃げる;;)
実習が終わったらまた基礎のテストが待ってるのですが・・・。
癒しが欲しい・・・最近甘い物過剰摂取してる気がします。(いや、現実にしてるから、気のせいじゃないから)
ど、どうしましょ・・・太る・・・。(切実)
ダイエットしよう!!とか行っておいて、今日はサーティー●ンに行ってまいりました。
だってダブルがおまけでトリプルになるって聞いたら、行くしかないじゃないか!←アスラン風
おいしかったです。
チーズケーキ系アイスってどうしてああも美味しいんでしょうv←一番好き
友人はベリー系を食べてて、それもまた美味。(貰ったv)
それでなんかブラウニーなんとかっていうパフェっぽいアイスがあって、今度はこれを食べにこよう!なんて約束;;(あぁ太る一方)
前の週もその前の週もパフェ食べた気がしますし・・・。
本格的にダイエット作戦始めましょうかね。
明日は明日で友人とカラオケ行く予定です。
前から音痴克服大作戦☆とか計画してたんですけど、なかなか学校が早く終わる日がなく。。。
たまたま明日が午前中で終わると言う至福の日なので、行ってまいります。
もちろん少し実習の練習と、グループワークの相談してからになりますが・・・。
ってことでダイエットは土曜日からに。(とか言っていつも明日からになる)
金欠なのでちょうどいいかもしれませんね。もう甘い物につぎ込まない!
これをモットーに!!(笑)
ホントに無駄遣い多い気がしてなりませんからね;;
久しぶりに髪染めよーと思って、溶液買ってきてやったのに、全然色変わらずに黒のままだった先週の日曜日は、すっごい無駄遣いした気がしました。(ぇ)
けっこう明るい色選んでしたのに・・・美容院代ケチってやったのが間違いだったのでしょうか;;
とりあえず、近々リベンジしようとは思ってますけど。
二回もやれば染まるでしょう・・・高校の時は二回目でだいぶ色変わりましたし。(たぶん)


話題を変えまして、サッカー今日(明日早朝?)ですよ!!
運命のブラジル戦!!ゆらぎさんばっちり起きる予定です。(起きれればの話)
能活さんの見事なプレーを・・・!←前回の試合は素敵すぎ
神様仏様大黒様もゴールを決めて・・・。
最後の最後まで応援しようと思います。
駄目だなんて思わない、が、この試合の私の決意。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]