忍者ブログ

学際に行ってきました。
いっぱい食べ歩いて、ホントもうダイエットしてる意味ないねっ!!って感じです;;
めざせ5キロ減なのに。。。
と、まぁそれは置いときまして。
YUIのライブがありました。
すっごい可愛かったです。
トークになれてない感じとかものすごく!
とにかく声綺麗だなぁ・・・って改めて思いました。
にしても、ライブのマナー悪っ!!って今日思ったんですけど。
撮影禁止にされてるのに、ケータイ取り出して撮ってる人っ!!
あんた何聞いてたん!?ダメって言われてたやん!!って苛立ちました。
腕を上にするから後ろの人も見えなくなるし・・・。
こんなマナーぐらいちゃんと守りませんか?
迷惑なんですよね。
まぁ、見えないんですけど。って言ったらやめてくれたんで、まだいいですけど。
楽しく見たいのに、そーゆーことがあるとムッとします;;
哀しいね。


ではバトンをば。

IFバトンだそうです。
紅葉ちゃん、私が面白そうだなって思ったのを、ジャストでまわしてくれてありがとう。(笑)

◎IFバトン

Q1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
ここぞとばかしに親密な関係を叩き込む。(ぇ)

Q2 歩いていたらサインを求められた。
・・・とりあえず書いとく。でも理由聞き出す、かな。

Q3 引き出しからドラえもんが出て来た。
逃げられる前に引っ張り下ろす。そして取り寄せバッグを貰う。
その後は存在を隠しながら生活を・・・。(笑)

Q4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」と言われた。
私長寿ギネスに載るつもりなんで、更新してからとゆうことで。

Q5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とにかく家計図を手当たりしだい調べてみる。
もしかしたら遠い血縁者!?

Q6 初対面で「B型?」と聞かれた。
そうなのー!って喜んでみる。
普段ABかO、大抵前者しか言われないんですけど;;
本当はA型なのにね。

Q7 預金残高が増えていた。
なんかしらんがガッツポーズ。そしてさりげなく少しだけ下ろしてみる。

Q8 カモシカの様な脚にされた。
天を拝んでガッツポーズ。
してくれてありがとう、誰かさん!!

Q9 前に並んでる人に 「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
えっ!?何か危険なんですか!?って訊いてみる。

Q10 「犯人はあなたです!」と言われた。
黙りながら過去を振り返ってみる。
ちょっと不安になりながら。(しかもめちゃくちゃ小さなことで)

Q11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
本気理由を考える。そして学校は休み。
泣きそうなくらい慌てて医者へ。(グラサン似合ってなくても使用)

Q12 尻の割れ目が消えた。
たぶん泣きそうなくらい固まって、誰にも相談できず病院へ。
学校の隣の病院にだけは絶対いかないけれど。

Q13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
あたし有名?とか少し喜んでみる。
でもしょーもない内容な気がするので、出版社に電話問い合わせ。

Q14 モナリザがこっちを見ている気がする。
いや当然あたしを見てるに決まってる!

15:NextRunner
イヲリ姉ぇさんどうぞ~。



次は眼鏡バトン。

1、眼鏡はいいですよね!
いいですねぇ。
化粧しなくても外出られますし!
外すのコンタクトみたく面倒じゃないですし!
帰ったらすぐ寝れますし!(ぇ)
でもあたしが赤縁めがねしてると、やたらエロイってゆわれるから嫌です。

2、好きな眼鏡キャラは?
・・・私の好きキャラって眼鏡かけてる人あんまりいないやも・・・。
う~ん、、、あ、ブリーチの石田くん好きかな。

3、普段眼鏡をかけていない人が時々かけるのと、普段眼鏡をかけている
人が時々外すのではどちらがいい?
普段かけていない人が時々かけるのがいいですね。
縁めがねだとさらに好き。

4、縁ありと縁なしではどちらがいい?
断然縁あり。
黒してるとおしゃれだなぁって思いますし、カラーだと親しみやすい感じ。

5、サングラスは眼鏡に入ると思いますか?
眼鏡じゃないですか。
でも描写するときにサングラスといれるのと眼鏡といれるのじゃ、まったく違うんですよね。

6、次に回す眼鏡が似合いそうな方、5人
イヲリ姉ぇさん。黒縁好き。
ゆのちゃん。昔の記憶が。


ラスト高校バトン。

・まず始めに高校名は?
M高校。ここまでしか教えません。(笑)

・制服は?
灰色チェックスカート、上は紺のブレザーです。
ちなみに青いリボン。
近所の学校じゃ一番可愛いと思ってます。
けっこう言われました。

・何で通ってた?
もちろん自転車。
でも三年生と冬シーズンはバスが多く・・・;;

・部活は?
帰宅部ー。
放課後は好き放題。

・一番好きだった先生は?
三年の時に出ていっちゃった体育の先生。
ユニーク神無月やら僕ちゃんやらいろんなあだ名をつけていただきました。(笑)
でも化学の先生と数学のW先生も好き。
テスト時期は3時間くらい独占して教えていただきました。
おかげでなんとかテスト生き残ることができましたよ。

・一番好きだった教科は?
社会!の世界史。歴史最高!!

・一番好きだった場所は?
七組。アルファー合併教室。

・一年生の時の思い出は?
入学式に雨が降ってきたという理由だけで親が帰ったこと。
あと類型選択、ですかね。
本気で理系か文系か悩みました。
絶対やっとけばよかったなどと後悔はしたくなかったんです。。。

・二年生の時の思い出は?
修学旅行。
Sちゃんたちといっぱい話せたこと。(笑)

・三年生の時の思い出は?
体育大会。
「よぉやったよぅやった七組!!」は今でも勇気付けられますね。
大スキな言葉ですから。
三年生の想い出はいっぱいありすぎます。

・高校時代の友人に一言!!
あー、私は忘れてないよー?

・一年、二年、三年でのクラスを教えてください
5・4・7.水瀬ちゃんと一緒。(笑)

・主にどんなことを勉強していましたか?
・・・難しいですね。
どんなこと・・・受験に対応できる力とか、一般常識とか・・・色々ですよ。

・テスト順位は学年クラスで何位くらいでしたか?
学年では上の方だったと思います。
一番とった教科もありますし。
でも三桁いったことのある教科もあったりするのが・・・。(涙)
クラスでは中の上?

・休み時間は何をして過ごしていましたか?
友達とおしゃべりしたり、宿題したり。(笑)

・放課後はどう過ごしていましたか?
一、二年はおしゃべりとか。
三年は勉強。隣の優秀クラスの友達とやってましたね。
他に職員室で机借りてやってたり。(あぁ、頑張った私)

・高校時代の最大の自慢を教えてください
最高のクラスで過ごせたとゆうこと。
きっと誰にも負けないほど自慢。

・高校時代の最高の思い出を教えてください
三年の毎日。

・恋してましたか?
あー、停滞ですね。

・嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください
いました。
でもあんまり関わらなかったので。
担当授業なかったですし。

・高校時代に戻りたいですか?
戻るんじゃなくて、また一緒に過ごす機会が欲しいです。

・まわす5人
気が向いた方、ぜひ拾ってください。


私信
紅葉ちゃん。
そうなの!?ポッキーの日かぁ・・・。
行きたかったなぁ。でもお化け屋敷怖い;;
阪大行ったときに入って、怖くて膝真っ直ぐならなかった;;←ことあるごとに座り込み。
店の人に懐中電灯は照らしてもらうわ、おばけに道案内してもらうわ、だったの。。。
でもお化け屋敷は怖くてナンボ!頑張ってねっ!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]