忍者ブログ

絶賛風邪気味です。(用法おかしいです)

明日から旅行行ってきまーす。
ひっさしぶりの旅行・・・この夏どこにも行かなかったから・・・!←かつてないほど忙しい夏だった
日常を離れて
いーやーさーれーるーんーだー。(病みモード)
課題なんて知らない。
この4連休は遊び倒しマス。
明日明後日は旅行。
明明後日は京都へお出かけ。
そのあくる日は紅葉ちゃんたちとカラオケ。
風邪気味なのに身体もつかな・・・って感じです。
もう喉痛くてたいへんなんですけど。(笑)
でもきっとそんなで遊び倒して連休明け速攻提出のアセスメントの課題に泣きをみるんだ・・・。(遠い目)
どこからどう手をつければいいのやら。
看護問題を明確化していくなんて・・・異常の原因を調べ、今後起こってゆきそうな成り行きを予測して計画化するなんて。。。
無理ですー!!
あたし前のアセスでも、徹夜で泣きを見たのに。。。
やらなくちゃいけないことはわかってても、、、手が進まない自分が怖い。
ある意味大物だと思う・・・自分が。(ぇ)
ここまでやばいとわかっていてやろうとしない自分が。
すっごいバカだと思います。
コツコツやっていく時間ももうないのにね。
・・・頑張ろう。。。(やるしかない)

あ、そういえばバイト受かりました。
オープニングスタッフ決定。
12月から頑張ろうと思いマス。
受かったといえばもう一つ。
初めて技術チェック受かったんです!!
これでもう毎日居残って練習しないでいいと思うと涙がホロリ。
ベッドメイキングやらバイタルやら技術は一度も合格しませんでしたからね・・・今まで。
初めて清拭で合格。。。
ようやく合格の数名の中に入れた・・・。。。
次の技術も合格できればいいんですけど、ね。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]