忍者ブログ

こっちでかなりお久しぶりです。ゆらぎです。

最近の学校での愛称がアリスかリカちゃんです。
なんと反応してよいものか。
まぁいいや。アリス好きだし(笑)



リボーンの新刊買いました!
ひばさんマジかっこよす!
前髪短くてパッツンやん~って爆笑したことも忘れ、マジかっこいいっス。
しかも草壁さんめちゃくちゃいい人だし!
まぁフゥ太の10年後の姿にはくらりときましたが。
めちゃくちゃいい男に成長してるじゃないかいっ!
いやぁ、美形はそのまま大きくなったな。
しかもランボの保育係りですか。
ごめん、かなりクリティカルヒット!
そうだといいなーって考えてたし。
フゥ太かーわーいー(´∇`*)萌え~
我が家のヒロインはフゥ太のことが大好きだから、もうメロメロ確実だね。
いやー、光源氏。
綾菜姉ぇって呼ばれたら、思わずキュンてきてそうだよ(笑)
ムックはムックでわけわかんないことになってそーだケド。
フクロウにムックね。
てか、あの人ホントに実態の掴めない霧だわ。
大人なムックが見たいな。

扉絵のディノは色気増してたし。
やっぱり綾菜はディノ離れできないって。あんなにかっこよかったら(笑)
そして白蘭様かっこよかったし。
白蘭様好きだー。
なんかいい。ヒバさんと一緒で、くせあるとこいいね。
てか、ボンゴレリングの重要性が言われる度に、キャバッローネのリングはどうなんだろうかと思う。
リングあるよね…?
由緒正しそー。なんか歴史ありそうだ。
そしてボンゴレ一代目は予想通りだった(笑)
そらそーだわな。ツナあの人の血ぃ引いてるもんね。
でもそー考えると綾菜もあの人の血ぃ引いてるんですよね。
あの童顔ボスの。
二代目は絶対ザンザスの父親だし。
八代目が気になる。
ユニと。
PR
そー言えば、復活のファンブック前に読んだんですけど。
その感想書こうと思ってずーっと書いてなかった(笑)
さらっといきましょうか。
さらっと。

ネタバレだいじょーぶな人は反転プリーズ。


はい、初めは誰を隠そう雲雀さんね。
うん、一番ウケたよ。
雲雀ん。
え、年齢とかそーゆーんじゃなくて、見た目の割りに体重あったなーとかね。(雲雀さんは極限に軽いと思ってたよ)
そうゆうんじゃなくて。
問題は好みだよ!好きな食べ物!!
一つ目。和食。
うん、わかる。普通にそうだろうね。日本料理邸とかお気に入りありそうだもんね。
別に突っ込む余地はなし。スルー。
次だよ!!次!!
ハンバーグ
えっ、なにっ!?ハンバーグですかっ!?
キャラ違うくないすか!?つーか、味覚子供じゃん!!
恭さんハンバーグですか!?もしかしてケチャップですか。
お子様ランチ頼めばいいよ!
可愛いな、恭さん!!
みんなはスルーかもなこの場所でやたらウケた(笑)
だって和食とかひらめの縁側とかかんぱちとかシブくきてるのに、ハンバーグだよ。
あっはっはっはっはっは!!
綾菜に嫌味ゆわせてやろう。うん(ニヤリ)
そんでもってディーノ。
彼は年齢だね~。もっと年上かと思ってたーという意見が多いようですが。
ゆらぎは別。
もっと幼いかと思ってたよ。むしろ願望的には20ぐらいでいてほしかったよ。
でないと綾菜と年齢差ひらくじゃんっ!!
せめて5歳差…7歳差はこの年齢的に犯罪か…。だって中学生だもん(…)
いいさ、は年齢なんて気にしないさっ!
うちのディーノはそれでも愛すさ!!(注:雲雀夢です)
でもディーノとフォレス(オリキャラ)とオレガノは同い年ってことが判明。
オレガノに焼きもち焼けばいいよ。(何それ)
逆にビアンキはもっと年上な気がしてたんですけどねー。
17歳かぁ…。19歳くらいかなぁ…と思ってたなぁ。。。
年つながりでベル。
ベルいっこ上かー。
いいねー。
最近ベルが好き。可愛い。グロイところが好き。狂気染みたところが素敵。
ドS。
というか、牛乳好きなんだね。
牛乳か。
王子が牛乳か!!
意外に庶民的。きっとそこが皆に愛される点だよ。
むっくーは背高いしね。177,5ってとこの0,5にこだわりを感じるよ。
ひばさん身長でも負けちゃったね。
今更だヶド、新巻の雲雀さんやばい!
かっこよすぎだー!!
束縛されるのを嫌うがゆえだ…。
え、なにっ!?
そんなでデスヒーターをしのいじゃうんですかっ!?
かっこよすぎじゃないですかっ!
ってゆうかもう人間ですかっ!?中学生ですかっ!?
ワオ!
やたらかっこよすぎ。すごすぎ。
しかもフラフラなのに心配する山本に向かって、


何が?


って強がりなところがまた素敵なんですヶドー!
ヒバさん…惚れなおし。
ごめんよ、ディーノディーノってゆってて。
でもやっぱりちょこっと出てきたディーノに激しくかっこいいと思ってしまったんです…あう。
最近は髪の短いスクアーロも好き。
短い方がかっこいい…でも、長い方が人気なんだろうなぁ…。



復活!熱まだまだ継続中(笑)
今週のリボーンを見て、ハルがすっごく可愛かったんですけど!!
もともとハルは好きだったんですけどね。
京子ちゃんも可愛いけど、やっぱりハル可愛いー!!
獄寺くんに「ハル!」って呼ばれるシーンになぜか反応してしまったんですけど!
獄ハル・・・。。。
いい、かも・・・。
もちろんハルはツナ激ラブ前提で。(笑)
獄寺くんは「バカ女」って呼ぶのが頭にありすぎまして。
「ハル」って名前で呼ぶところがよかったんですよ。
新たな発見。
でも今回雲雀さんでてこなかったのが寂しいんですけど。
ちょこっとでいいから、ドクロ病を患ったツナの様子見てクスっと笑うぐらいでも。(それはどうだろう)
出てきて欲しかった。。。
昨日のリボーンを今日見ました。
やばい・・・ッ!!

雲 雀 さ ん 素 敵 っ っ !!

噛み殺すよ?
えぇ、あなたに噛み殺されるなら光栄ですともっ!!(ぇ)
もう雲雀さん以外はアウト オブ 眼中。(笑)
応接室を使うことに問題ある?
いいえ、ありませんとも滅相もないっ!!
我道を行くワガママな雲雀さんが素敵です。
て、いいますか、緑化委員会?雲雀さんに立てついてた委員会の人たち。
明らかハモりすぎでしょ!
あれは雲雀さんじゃなくても普通にウザイと思います。
たぶんあそこにいた他の委員会の人たちもウザがってたよ。
地球温暖化も考えなきゃなんないし、視野が広いんだよ・・・。
いや、この場で多人数でハモってる何の理由にもなってないから。
むしろその良い訳のしようにビックリですよ。
雲雀さんじゃなくとも納得できないよ。
逆に納得できる人がすごいと思います;;
なんなんでしょうね。あの委員会の人たち。
それにしても、雲雀さんが素手で格闘してたことにはビックリです。
山本相手にトンファー使ってなかった?
もし見間違えで使ってたらごめんなさい。
でも私は使ってなかったと思うのですが・・・。
むぅ・・・素でも構いませんが、やっぱりトンファーで戦ってほしいです。
素で格闘なイメージじゃないんですよね;;
足蹴りはちょっとかっこいいな・・・なんて思っちゃったりしちゃいましたけど!!
雲雀さんはトンファーを持って「噛み殺すよ」って言ってくれる姿がやっぱり一番好きです。(笑)
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]