忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアラさん談。
大丈夫じゃないじゃん、とつっこんでみたりする。(笑)


実習実習でビックリな毎日。(や、別にそうでもないですけど)
今日も実習があり、ちょっと・・・はだしにならなきゃなんなかったのですが・・・。
先生の視線がものすごい感じられました。(ぇ)
なぜかというとたぶんゆらぎさんの爪が黒いからです。
ペディキュアは黒なのです。個人的には気に入ってるのですが・・・。
先生には「ありえないわ」と言われちゃいました!
ワオ!(雲雀さん風)
でも友達と「そんなことないですよ~、赤色とかも使いません?」的なことを言うと、「色一つでも時代を感じるわね」と返されました。
えぇ、なんと返すべきか悩みましたとも。
爪の色一つで時代を感じないで・・・先生。。。


で、話は変わって、先週のお話ですが。
リボーン見ました!?
雲雀さん素敵っっ!!
なにげにツナと持田先輩との勝負の場にいるし!!
あたしはちゃんと見てましたよ!
壁に凭れ掛かって偉そうにして、ぽつんといるのを!!
雲雀さん素敵っっ!!
そして最新刊の帰ってきた雲雀さん!
ワオ!
実は11巻で活躍なかったからかなり寂しかったんですー!!(誰も聞いてないです)
だからちょっと、あの劇的登場はテンション上がりまくり。
雲雀さん素敵っっ!!(三度目)
校舎が壊されて怒ってるなんて、風紀委員の鏡っ。
並盛の風紀委員長はあなたしかいません。(キパ)
それに骸とまた戦えるかもしれないぞ、のセリフに反応する雲雀さん。
骸さんに負けて以降、屈辱晴らしたかったんだね!
雲雀さん素敵っっ!!(そろそろくどいです)
屈辱は負けたことだけじゃないハズ、きっと何かほかにもからんでますね。
と、ゆうことで、雲雀夢のヒロインに何かあったのだと1人信じてます。(は?)
雲雀夢、密かに書いてるのになぜか進みのすこぶるいいこの頃です。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Entries
Track Back
アクセス解析
Profile
HN:
ゆらぎ
HP:
性別:
女性
職業:
医療従事者
趣味:
音楽聴くこと、ライブに行くこと
自己紹介:
単純明快、基本プラス思考な人間。天然と言われるけど、実際不明。
V系好き。アリス九號.とSCREWは贔屓。アリス九號.好き。大好き。全通したい勢いで好き。D、シリアル、アンカフェ、美人形、孫、ガゼ、Kraとかも好き。神はT.M.Revolution西川貴教愛。アビ校もちろん好き。
熱い系の音が基本好き。ロック好き。
あと、目立つのが好き。髪型変えるのが大好き。ミルクティ色の髪が大好き。派手髪にするの好き。
座右の銘は 成せば成る、成さねば成らぬ何事も で、とにかく初めてみることは大事だと思う。
とりあえずお酒が好きな、そんな感じの夢見人。

Comment
(06/23)
(06/17)
Search
QR Code
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]